2023年初日の出ラン

タンジール病

みなさんこんにちは内藤です。

みなさんお正月はどうでしたか?

いっぱいおいしい物を食べましたか?福袋買いましたか?それともどこかいいところ行きましたか?

私は1日に初日の出を拝みに海まで初日の出ランということで走ってきました。だいたい往復で17㎞ぐらいです。

たくさんの人が初日の出を見に来ていましたよ。駐車場に車が止めれずにあふれていました。帰りも車で渋滞するほどでしたね。

その後、家族で豊川稲荷。御札とくま手を買いなおして屋台でヤキソバ買って

こちらも駐車場からなかなか苦戦して、中もたくさんの人が参拝に来てました。

久しぶりにこんなに走ったら左足首と右ひざの外側(腸脛靭帯部)が痛くなりました。みなさんも正月の疲れ、仕事始めで調子が崩れた方はぜひ、当院までお越しください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お身体のことでお困りの方、疲れている方は内藤接骨院までお気軽にお越しください!しっかりサポートさせて頂きます!

内藤接骨院 内藤

2023年01月09日