運転免許の更新

タンジール病

みなさんこんにちは内藤です。

昨日、久しぶりに免許の更新で平針運転免許試験場に行ってきました。

新しくなってはじめて行ったので、わからなくて1回通り過ぎてしまいました。

とにかく新しくなっていいです。

駐車場は以前よりぜんぜんあるし平面駐車場、立体駐車場、練習コースの方も車が止めれて1日500円で安い

外はもちろん中も綺麗になってますし、整理番号をもらって中待合みたいなところで待機できるし

昔みたいに裏に回ってあちこっち行かなくて済んで、めっちゃスムーズに終わりました。

ただ日曜日はさすがに人が多いです。

愛知県も交通事故の件数は減っているようですが死亡率は反対に増えているようです。

とくに高齢者の横断歩道での交通事故死が多いようです。

あとは、スマホ見ながら運転、それに伴う交通事故の罰則・罰金が強化されているようです。

みなさんも交通事故には気おつけましょう。万が一ご自身や周りの方で交通事故に遭われた場合は内藤接骨院までご連絡ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お身体のことでお困りの方、疲れている方は内藤接骨院までお気軽にお越しください!しっかりサポートさせて頂きます!

内藤接骨院 内藤

2023年01月30日