チェリオ自販機

タンジール病

みなさんこんにちは内藤です

昨日、当院での初めての栄養セミナーでした。

来ていただいた方ありがとうございました。

少しでも栄養の知識が身について、正しい栄養の情報が知れたと思います。

一度聞いただけだと理解できないこともあったと思います。もし、「あれってどういうこと」っと分からいところがありましたら気軽にきいてください。

今回は広島から来ていただいた先生からの説明でしたが、ゆくゆくは私たちだけでもみな様の前で説明できるように練習しようと思います。人前でしゃべるってなかなか難しいですからね。

ところで当院にチェリオさんの自販機を置くことになりました。ペットボトルもみんなALL100円です。

安い!

津平地区はあまり自販機がそこらにないですので、思い切って置くことにしました。

近くのみなさん、治療に来てくれたみなさんぜひ試しに飲んでみてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お身体のことでお困りの方、疲れている方は内藤接骨院までお気軽にお越しください!しっかりサポートさせて頂きます!

内藤接骨院 内藤

2022年01月24日