オリンピックもう終わり

タンジール病

みさなんこんにちは!内藤です。

オリンピックももう終わってしまいましたね。次はパラリンピックそしてパリオリンピック!

今回、日本勢は金メダルの数を見ただけでもかなり頑張ってくれました。

素晴らしいです!ほとんど見れたわけではないですがメダルが決まった瞬間、試合が決まった時ホント感動しますよね!次がまた楽しみです。

昨日は、豊橋ののんほいパークの「ナイトズー」に行ってきました。夜の動物園はなんだかワクワクします。

噴水広場では屋台が出てお祭りのようですし、動物達も案外動き回っています。ウチの子供達はキリンが好きでめっちゃ喜んでいました。恐竜博物館では中は真っ暗でライトをとぼして中を見学出来るのですが、ちょっとしたお化け屋敷みたいでおもしろいです!おすすめです!

5時から8時半までいたのですが、半分ぐらいしか回れず、めっちゃ歩き疲れました。たぶん回り方が下手すぎて無駄にあっちこっち歩いたせいですね。

あとフクロウのとことレッサーパンダのところが新しくなっていました!ぜひ行ってみてください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お身体のことでお困りの方、疲れている方は内藤接骨院までお気軽にお越しください!しっかりサポートさせて頂きます!

内藤接骨院 内藤

2021年08月09日