ブタメンくんアドベンチャー

タンジール病

みなさんこんにちは。内藤です。

 

子供会の社会科見学で役員として引率で参加させていただきました。

場所は「ベビースター工場のおやつタウン」

新エリアの「ブタメンくんアドベンチャー」で遊べたので子どもたちもみんな汗をかいて遊んでました。

2027年春には新エリアがオープンするみたいなのでまた来年行くのもありですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 


 

お身体のことでお困りの方、疲れている方は内藤接骨院までお気軽にお越しください!しっかりサポートさせて頂きます!

 

 

 

内藤接骨院 内藤

2026年06月22日